。。ぽぽしゃんの夢見るDonko列車。。

大好きをゆったりまったり楽しんで
のんびりのほほ~んと語っていきたいなぁ~

春のきざし

2018年02月28日 | 停 車 場

ホッ^^とした穏やかな日々を過ごしています。今日で2月もやっと終わる。

あんなに狂ったように降り続いた雪も、ようやく春の気配に観念したのか雪の嵩は驚くほどに低くなり姿を消していきます。我が家に春を呼び込むために私もいっしょになって雪解けのお手伝いに毎日専念!!!(爆)

明日から3月、乙女達の桃の節句ももうすぐそこにスタンバイです^^v 孫のピーチ姫も今年初節句を迎えます。先日、主人と連れ立ってピーチ姫のお祝に行って参りました。マイペース主義のもも兄ちゃんはその姿を誕生日に見せてくれなかったのですが、がむしゃらピーチ姫はハイハイなんかしてる場合やないと密かに日々歩く練習に勤しんでいたようで、誕生日もまだまだなんですがもう5~6歩もあんよして私達ふたりを喜ばせてくれました^^ほんに可愛らしいのぉ~♪

そんなピーチ姫の姿に、そして視界が広がった我が家の庭先を眺めながら、頑張れば頑張ったぶんだけこんなにも早く春はやってきてくれるもんなんだと今年はつくづくひとり思った次第です。

さあ^^、ポカポカ陽気に誘われ今度はもっともっと可愛らしい春風さんを見つけにこっちから行くぞぉぉぉ~~お!!! 準備は万端! いざ大阪に向かってレッツらGO~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 37年ぶりの記録的大雪 | トップ | 白山ロード^^ こそッと、ご... »

コメントを投稿