ほかにわブログ

ほかにわない日々をつづります

台風が去って…

2022-07-05 17:43:10 | デイ雲
7月に入り暑さがますます夏らしくなってきました(^^;)こちらは台風という事で心配されてましたが何事もなく一難去りました。
さて、今日は台風後の片づけをしたり、設備の一つである大浴場の掃除をしました。

日頃は汗を流す方ですが今日は汗をかきながらの掃除。えっさえっさと頑張っては浴槽を綺麗にしました
それともう一つ7月というとやはりあれですよね・・・『
皆さん頑張って七夕飾りを作成中


さぁ~お願い事は何でしょうね~。
7月7日はぜひ晴れるといいですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 権田地区清掃作業 | トップ | こんなところにキクラゲ!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デイ雲」カテゴリの最新記事