ほかにわブログ

ほかにわない日々をつづります

収穫祭で盛り上がり~

2015-06-04 17:57:05 | デイ雲
年に一度の収穫祭
はじまる前からわくわくが止まらないみなさん



所長の挨拶から始まった収穫祭では八雲寮との合同で開催。
みなさん楽しくお話をしながら食事を楽しみました。



おいしい食事に会話も進んだようです。



その後は余興でタマネギとジャガイモの仕分けゲームを事業所対抗で行いました。
たくさんのジャガイモとタマネギをコンテナにテンポよく入れていきました
その結果…なんと優勝豪華景品を手にしたのでした。

楽しい時間は過ぎるのは早い…
名残惜しいですが村上さんの万歳三唱で幕を閉めるのでした。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛勉強中!?? | トップ | 収穫真っ最中!!!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
収穫祭 (修也ママ)
2015-06-04 21:05:29
いつもお世話になっております(*^_^*)
今日はいい天気で暑かったですね(^_^;)
皆さん収穫祭お疲れさまでした。
修也も日焼けして頑張ったみたいね~
お疲れさんっ(^_^)v
返信する

コメントを投稿

デイ雲」カテゴリの最新記事