ほかにわブログ

ほかにわない日々をつづります

お土産として

2024-06-27 17:53:36 | デイ雲

雨酷いですね…先ほど警報が携帯からなっていました。私事になりますが一昨日と昨日と東京で開催されました福祉QC入門講座に参加してまいりました。内容についての写真は撮るのを忘れておりましたが、勉強にもなり沢山の人と出会う事が出来価値のある時間を過ごせました。最後はグループメンバーで褒めあうことなどして恥ずかしかい気持ちで顔が赤面しそうでした

そして本日お土産片手に出勤しまして皆さんのおやつにどうぞと

分かりやすくて自分なりにナイスチョイスでしたかね(笑)

みんな喜んで食べてくれました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお昼ごはん🍚 | トップ | 暑い日が続いています💦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デイ雲」カテゴリの最新記事