ほかにわブログ

ほかにわない日々をつづります

Happyハロウィン!

2017-10-27 18:04:20 | デイ雲

今日はハロウィンの衣装に身を包み、お菓子をもらいに出かけました



ワークネットやはたはどこかなぁ?




「Trick or treat(お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ)



お菓子をもらえました
でもまだ足りなーい

お次は八雲寮へ



「Trick or treat




たくさんお菓子をもらいましたやったね

毎日がハロウィンだったらいいのになぁ

これにて子どもハロウィン終了ですお土産たくさん
ハイポーズ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑を掘ってみると・・・ | トップ | ハロウィンパーティー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィン  (もののはじめのiina)
2020-09-29 10:31:27
ショッピングモールの🎃ハロウィン飾りつけです。^^

返信する

コメントを投稿

デイ雲」カテゴリの最新記事