ほかにわブログ

ほかにわない日々をつづります

鬼退治!!

2016-02-03 21:34:09 | 悠炉里
今日は2月3日、節分の日でした

悠炉里では各ホーム夕食時に恵方巻きが出て、みなさん黙々と食べていました



湧雲荘での様子の写真です 食べ始めに「パシャッ」と撮りました

夕食後には、豆まきを行いました

スカイハイツには鬼が現れ



みんなで退治しました



また、それぞれのホームでも豆まきが行われ、楽しく活動が出来ました



今後も日本の風習を大事にしていきたいですネ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿児島まで行ってきました!! | トップ | 本日の八雲寮! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

悠炉里」カテゴリの最新記事