ほかにわブログ

ほかにわない日々をつづります

鹿児島まで行ってきました!!

2016-01-28 15:05:03 | 悠炉里
先日、小グループ活動で鹿児島1泊旅行に行きました

公共交通機関を利用して鹿児島まで行きましたが、普段、なかなか目にしない新幹線にはみなさん興味津々





指宿では砂風呂に入り、良い思い出が出来ました



ホテルでは、豪華な食事を堪能され笑顔いっぱい







天候には恵まれませんでしたが、最後に記念撮影をして、楽しく活動が出来ました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始の様子 | トップ | 鬼退治!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

悠炉里」カテゴリの最新記事