ほかにわブログ

ほかにわない日々をつづります

節分

2022-02-03 14:39:05 | デイ雲
ん~。タイトルが思い浮かばなかったです(^^;)今日はどこもこの記事になりそうですね(笑)
さて私たちお昼すぎると利用者さんの前で紙芝居開始。

見ている利用者さんは時折大笑いしてくれていました。三本仕立ての紙芝居が終わる頃には次のイベントの準備完了!そう次は、皆さんお待ちかね~の豆まき大会。

今年の年男対象の利用者さんに一杯投げてもらいました。拾う方は我負けじと大忙し。拾い終わったそのあとはみんなで一緒にティータイム
楽しいひとときとゆっくりとした時間を同時に味わえた一日でした。では是非皆さんのおうちには福が来ます様に


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーム活動 ~八重垣荘~ | トップ | 豆まきと恵方巻 ~ゆるり~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デイ雲」カテゴリの最新記事