へたのヨコ釣り北海道日誌

北海道は石狩に滞在し下手の横好き的hojoの趣味ブログ!

お盆釣行 サケ(カラフト)釣り初戦

2019年08月27日 | 道東

すっかり更新が怠ってしまいまして、8/12の釣行でございました。

結論から言うとボーズ(>_<)

言い訳をするとゴミがひどくて釣りにならんじゃー^^;

一度サケ(カラフト?)っぽい魚信が来たので期待したけど早めに上がって奥さんと観光と食べ歩きに(笑

 

現地ではhanaさんと合流して釣れずも楽しく過ごせましたね^^

 

石狩の自宅を出たのが17時頃。網走のホテルで結構遅くまで日帰り入浴やってる所があるので目指してみたが

なんど「お盆期間は15時までしか日帰りしてません」とフロントで言われ(>_<)

時刻は22時近く、こんな時間、他に温泉や銭湯なんて空いてないべなぁ~としばらくスマホで検索タイム。

風呂入らずビール呑むの嫌だ・・・寝るの嫌だ・・・奥さんは潔く諦めて翌日釣り終わってから入ろうと言うのですが

キャンプから帰って来て汗だくで片付けや準備にとりかかって・・・・全てこの温泉に入る為頑張ったのだ^^;

マジで民家に「あの~~お金払うのでシャワー貸してくれませんか?!」って頼もうかなと思ったほど(笑)

 

 

んで検索して「!!」・・・目に止まったラブホテル!

しかも一泊6千円と安い(笑

 

お盆だから満室かなと思っていたけど一室だけ空いていた!!

△奥さんが作って持参した夕食

 

お風呂のみならず宿泊までも楽しんだ!!

ん~~釣行は基本車泊だけど、ホテル泊も癖になりそうだ(笑)

 

 

 

自宅に帰ってからは3日間のお盆休みお疲れ様会!家族で花川の居酒屋で乾杯!

中落やべぇ~~!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮎の友釣り体験~釣友とキャンプ | トップ | マルキュー ハゼ釣り大会 狙... »

道東」カテゴリの最新記事

カレンダー

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

バックナンバー

プロフィール

プロフィール画像
自己紹介
ワームで狙う根魚!春の投げ!秋のサビキ!冬のワカサギと一年通じ四季折々の魚を追い求めております。【mail】hojo1121jp★yahoo.co.jp【★を@に】

バナー

バナー

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 1,329 PV UP!
訪問者 962 IP UP!
トータルトータル
閲覧 20,420,505 PV 
訪問者 8,030,317 IP 
ランキングランキング
日別 408 UP!
週別 901 DOWN!
  • RSS2.0