へたのヨコ釣り北海道日誌

北海道は石狩に滞在し下手の横好き的hojoの趣味ブログ!

リンクのページを作りました。

2008年05月10日 | ごあいさつ
釣りを愛する方々との相互リンクが実に40近くにもなり専用ページを作ってみました。

バナーを持っていない方々にはhojoが独断でそれっぽいものを無断で作成いたしました。

「オレやつセンスないじゃん」
「オレちゃんとバナーもってるよ」


とのご指摘にはしっかりと対応いたしますのでご一報下さい。
また今後バナーを作成したり致しましたら取り替えますので!

左の『ブックマーク』から飛べますので皆様ご確認下さい!

にほんブログ村 釣りブログへ 結構時間が掛かり疲れますた(笑)

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ 自分で勝手にやった癖に(爆)

コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陸釣り自己記録釣行記リンク | トップ | 思い出釣行リンク »

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かじさやか)
2008-05-10 14:45:53
ありがとうございます。
バナーってどうやって作るのか分からなくて~
大変だったでしょう
嬉しかったです。
返信する
Unknown (EzoTanuki)
2008-05-10 14:51:02
おおぉ、すごい数ですね。
返信する
Unknown (やっちゃん)
2008-05-10 16:01:31
壮観ですね!
感謝です^^
順番あいうえお順なんすね、かにぬーさんとこが、「オ」でなく「ヲ」だったのを改めて確認しました(笑)!
返信する
Unknown (hojo)
2008-05-10 17:32:10
かじさやかさん>
こんにちは!
あ、これはバナーとは言わないのかな?
単に画像を加工して貼り付けただけですから!

でも太公さんをいじっていいのか?!と気持ち不安になっていました(^_^)v

いまホッとしてます(笑)
返信する
Unknown (hojo)
2008-05-10 17:34:07
EzoTanukiさん>
こんにちは!
気がついたらこんなに増えていました。嬉しい限りです。
実はこれだけでページ容量ギリギリなんですよ!
2ページに振り分けを考えてます!
返信する
Unknown (hojo)
2008-05-10 17:47:10
やっちゃん76さん>
こんにちは!
hojoは迷いました
『ヲタキッシュ』はあおうえお順ではあ行かワ行か(笑)
楽天ブログは最初からページがあるのでいいですよね!
返信する
Unknown (みちごん)
2008-05-10 19:38:46
こんばんは。
バナーなんてものを作っていただけるなんて…うれしいです(*^。^*)ありがとうございますm(__)m
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
返信する
バナーありがとうございます (しんた)
2008-05-10 19:42:20
とてもかっちょえ~バナーです
でも自分のブログにはどうやって貼り付けるのか
わからなくて、、、
ちょっと挑戦してみます

最近はもっぱら苫小牧流しばかりで
今度禁断の平日ご一緒しましょう

ありがとうございました
返信する
Unknown (かにぬー)
2008-05-10 23:43:18
とっても解りやすいです。
私も利用させて頂きます。
ヲタキッシュは、ワ行でOKです。
返信する
Unknown (ワンダー)
2008-05-11 00:23:12
バナーとても気に入りました!
有難う御座います!
お気に入りのマメを使ってもらい嬉しいです!

リベンジ!成ったのでしょうか?
そんな出来事が出来るホーム!良いですね~

ブログ共々これからも宜しくお願いします!!
返信する

ごあいさつ」カテゴリの最新記事

カレンダー

2024年7月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バックナンバー

プロフィール

プロフィール画像
自己紹介
ワームで狙う根魚!春の投げ!秋のサビキ!冬のワカサギと一年通じ四季折々の魚を追い求めております。【mail】hojo1121jp★yahoo.co.jp【★を@に】

バナー

バナー

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 1,127 PV DOWN!
訪問者 782 IP UP!
トータルトータル
閲覧 20,335,259 PV 
訪問者 7,982,476 IP 
ランキングランキング
日別 617 UP!
週別 605 DOWN!
  • RSS2.0