へたのヨコ釣り北海道日誌

北海道は石狩に滞在し下手の横好き的hojoの趣味ブログ!

今年のホッケ!ダメダメな時の話

2022年06月14日 | 道北

4月の前半・・・・

まぁ~~んずはホッケ釣っておかねば春が来ないべさっ!!

俺は確か・・・二度外して三度目の正直で「爆」となりまして。

 

この日は留萌に行って、ニシン交じりのホッケを狙うべとポッキーK氏と前夜乗り込みで

車泊して二人でワイワイしたまでは楽しかったけど(苦笑

 

留萌はチーン状態😓

チカがちょびっと釣れたくらい

 

磯場は波高いので入れない

雄冬は平日と言う事も有って人っ子一人いないしめっちゃ雨も降って来たし😓

 

丁度投げ釣り師が来て、最近の情報でなかなか釣れてるとご報告を貰い、寒いの嫌だけど頑張って実釣開始したが・・・・・

 

 

寒いし釣れないし、付けエサのオキアミカラスにチョッパられるし参った参った。

 

アブラコちゃん、磯竿だもん良い引き演じる!

 

ホッケ二匹でチーン!

でも太くて脂のってそう^^

 

投げ釣りの方はコンスタントに平物とホッケ釣ってたなぁ~~

でもテトラ越しの釣り・・・・ちょいと僕には怖いっす。

ホッケが釣れてたのはテトラファイターたちがジグでやってたみたい。

僕にはちょいと怖いっす💦


先日hojo宅で釣り仲間様達とBBQしたのよね!

ブログはオワコンと思ってたhojoでしたが、

中には楽しみにしている人も居るんだよとお叱りを受けまして

ちょいと振り返り更新始めまーす!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣行記編!!釣り大会in石狩 | トップ | 今年のホッケ!良かった時の話 »

道北」カテゴリの最新記事

カレンダー

2024年10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バックナンバー

プロフィール

プロフィール画像
自己紹介
ワームで狙う根魚!春の投げ!秋のサビキ!冬のワカサギと一年通じ四季折々の魚を追い求めております。【mail】hojo1121jp★yahoo.co.jp【★を@に】

バナー

バナー

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 1,201 PV DOWN!
訪問者 731 IP UP!
トータルトータル
閲覧 20,450,076 PV 
訪問者 8,048,298 IP 
ランキングランキング
日別 695 DOWN!
週別 733 DOWN!
  • RSS2.0