トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

雨ゴルフ@いつぶり?

2024-02-26 19:01:00 | 日本ゴルフ
日曜日は絶賛、雨予報☔️
ホーム月例は先月も雨でキャンセルしたし
今月は1度も行けてなかったし
たまには雨ゴルフも経験しないとな、、

しぶちん?な
イーグルくんに付き合ってもらい
行って来ました(笑)

結果は経験して良かった(笑)

なぜなら、冬装備でレインウェアって腕周りがモコモコし過ぎて、、、

練習場でも打たない様な球連発🙌

私は基本、ダフリって少なくて
トップのミスが多いのよ

なのに、ダフ、ダフ、ダフ😆
もう、数えられないくらいダフりましたよ😭

だんだん、楽しくなってきたよ💕

雨ゴルフって苦手じゃなかったのに
やらないとこんな事になるんだなぁ〜と

数少ないパーオンも3パットして
ゴルフが難しい1日だったけど
なんだか楽しかった、、😛

私を含めて、みんながミスを大笑い🤣
良い経験となりました

明日は強風ゴルフ⛳️⛳️

これまた、楽しんで来まーす😭

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発酵ブーム | トップ | 最&底の初戦、、待つのは最&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本ゴルフ」カテゴリの最新記事