トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

春だから

2024-04-03 05:07:00 | 日本日記
ここ数日いつもに増して

眠い!
少しでも座ると瞼が下がる⤵️
春眠暁を覚えず
寝過ごすワケではないが
夜8時くらいからさようなら〜

でも、寝れるって幸せだよねー😃
全盛期のOL時代は時間に追われて
睡眠時間も短く、通勤時間には立ちながら寝てる事を考えれば

ただの幸せ自慢だね(笑)

4月も良く食べ、良く寝て、良く遊び
楽しく、面白く、笑顔で過ごす!

今日は怪獣王子誕生日
おめでとう㊗️🎉
プレゼントリクエストがなくて
叔母ちゃん、寂しい(笑)待ってるよ






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月が終わるんかーい | トップ | 早過ぎる春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本日記」カテゴリの最新記事