トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

妙な緊張感?

2023-09-04 10:55:00 | 日本ゴルフ
ホームコース
レディース杯が終わりました‼️
私のリクエストで6年前の2017年から
スタート
初代チャンピオンとなり
当時は86で優勝→どんだけ〜叩くんや
参加者も12名くらい

今年は6年ぶりに優勝できました🏅
74で優勝→目標は72だったのに😭
参加者8名、、って少な過ぎだよ(笑)
みんな何処へ?

今はハンディ頭なので
周りからは優勝して当たり前〜って
思われてるみたいだけど
ゴルフって何があるか分からないから
妙な緊張感あり(笑)
2位の人と2打差だったから油断したら危なかったよ〜💧

去年はカウントバックで2位だったから
今年の目標はひとつクリア

さて、そんなこんなでリスタート
切り替えて次、次‼️

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっかり、すっきり、日常生活 | トップ | 夏の祭典 ゲリラ豪雨付き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (845)
2023-09-04 17:07:38
流石です!おめでとうございます㊗️
良いなぁ〜!私のゴルフの好調は何処へ😭
Unknown (hoihoimeimei)
2023-09-04 18:32:39
845さん
ありがとうございます😊
たまには、緊張するのも悪くないですね。😆 赤ティーの甘々な距離なので、1発OB出したら即退場でしたが、飛ばないアイアンで凌ぎました(笑)
845さんの好調期は今じゃなくて、来月なので大丈夫ですよー❤️
お互い振り切りましょうね❣️

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本ゴルフ」カテゴリの最新記事