トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

雨ゴルフ@2連チャン

2024-03-26 18:42:00 | 日本ゴルフ
☔️ざんざーん

何だか雨ゴルフ多いわね😂

しかも連チャンって結構疲れるわ〜
遊んで疲れるって(笑)

今年から不平不満を言わないように
意識的に気をつけてるけど

めちゃくちゃ言うよねー私😅
油断すると口からポロポロ🤮

特にラウンド中が酷くて
必ず何かしら毒吐いてしまう☠️

毒吐きそうな時に
「ツイてる!」って思える様になったらな
byひとり

気がつけば、レベルアップしてた(笑)
お誕生日😊
メッセージもありがたい‼️
🍤煎餅もありがとう❣️ 🥰

マイペースで成長する🐷


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13年か、、 | トップ | 3月が終わるんかーい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本ゴルフ」カテゴリの最新記事