トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

パターフィッティング

2024-04-27 08:56:00 | 日本ゴルフ
先週、いつもお世話になっている
ゴルフマイスターさんが
パターに特化したスタジオPUTTING BASE 長久手をオープンしました‼️

フィッターさんは今年の冬にラウンドさせてもらったので安心してお任せできました

問題点が出てくる出てくる(笑)

先ずは
エースパターとサブパターを比べてもらい
サブのが合ってると判明😱
サブはトルコ時代に4年近く使ってただけで
日本ではずっとエースPを使っていたから
まさかの結果(笑)

アドレスでのフェースの向き
インパクト打点
ストロークの軌道
テンポなどを数値化します。

私の大問題は
ターゲットより左に向き
アウトサイドイン軌道
テイクバックが小さく
フォローが大きい
テンポが遅いなどなど(笑)

その後は練習ドリルを教えてもらい
たっぷり2時間

決してお値段は安くはないけど
やる価値はあると思います‼️

イーグルくんもやりましたが
2人して早速、結果にでました❣️
久しぶりの70台も出てうれぴぃ💕

会員になると24時間練習可能です
5,500円/月とお値打ちです。

通える方は是非‼️





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練ランからの試合 | トップ | 2024年GWは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本ゴルフ」カテゴリの最新記事