トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

最&底の初戦、、待つのは最&高のみ

2024-03-01 16:59:00 | 日本ゴルフ
今年、ゴルフ初戦

開幕と同時に閉幕したい気分😭

そう、風ゴルフ
硬くて速い11.2Fグリーン

難コース&名門
グリーン以外はなんとも言えない状態の悪さ(笑)

はい、潔く100叩きました‼️

赤ティーからの100叩きは最後はいつだたか記憶にございません‼️

だが、これが実力なんですよね〜
全て、元気に受け入れます(笑)
凹んでる場合ではございません‼️

練習あるのみ❣️


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨ゴルフ@いつぶり? | トップ | 未熟者なマインド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本ゴルフ」カテゴリの最新記事