トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

対外試合終了〜

2022-11-28 21:36:00 | 日本ゴルフ
ふぅ〜久しぶりの対外試合

練ランの2回はショットの調子が良かったけど、入れてはいけないバンカーにハマり
やらかしたり、2回とも85
とにかく、アウトで叩く
インは39も出たから相性が良いのかな?

さて、本日
中部女子ゴルフクラブ対抗

お天気もなんとか曇天
ただ、昨日のホーム月例の風ゴルフで
力みまくり🤦‍♀️

そのまま、今朝も元気にガッツ力子さん👊
練ラン通りにはいかないな😅
まあ、想定内

同伴競技者の方も良い方ばかりで
楽しかった❣️

ラッキーが多くても87😭
力子は伸びしろしかないわ〜

試合に調子を合わせるのは難しいのぉ〜
ただ、本日11f
滅多にやらない速さだけど
キャディー仕事が活きた‼️
イメージはできたので、3パットは1回で勘弁してもらった😁
あと、毎日のパター練習も効果あり❣️

ショットがショボ過ぎたけど
次の課題も得て終了。

お疲れ様でした、私。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早過ぎる〜 | トップ | 12月は色々あるな、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本ゴルフ」カテゴリの最新記事