トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

2024年GWは?

2024-05-04 08:53:00 | 日本日記
全くゴールデンではない(笑)
月〜水曜日 お仕事キャディー
水曜なんて、雨で80代3人70代1人の組😭
しっかり昼休憩も挟んで長時間労働(笑)

後続組はスルーで飛び越えて行きました
どうぞ、どうぞお先に行って下さいまし。
我が組どう頑張っても急げませんから😂

木曜日は当日券で
中日クラウンズの観戦❣️
我が家の先生が出場するので
応援に行かないわけにはいかない(笑)

しっかり、18Hストーカー
いや〜気合いが入った全力応援しましたよ
いつものプロより試合モードは流石に違いましたよ(笑)
ハラハラ、ドキドキ💓
自分の試合より集中してました😝

めちゃくちゃ楽しかった❣️

3月に私がめった打ちにされた
名古屋GC和合コース
茶色のペタペタの芝が見事な仕上がりになってました😅

先生は予選通過したので
残り2日間楽しみです‼️

悔いなき戦いをして欲しいな〜


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パターフィッティング | トップ | なぜ?話しかけてくる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本日記」カテゴリの最新記事