トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

12月は色々あるな、、

2022-12-19 15:05:00 | 日本日記
ご無沙汰ブログ

義父が3回目の軽い脳梗塞になり
救急搬送の付き添い
その時は脳梗塞ではないと言われたから
大変💦 家に帰される😭

本人は目が回り気持ち悪いし歩けないから
泊まり看病。

耳鼻科へ行けばメニエール可能性低いわ
かかりつけ内科へ行けば
前回の脳梗塞の後遺症かもと言われるも
眼科へ行けと

眼科では目は揺れてはいるが
眼圧に異常はないから
脳神経から来てると言われ

耳鼻科の先生が新たな脳梗塞じゃないかと
疑ってくれ紹介状を書いてくれて
本当に助かった😓

で、結局、救急搬送された病院で
再度、MRIを撮ったら小さい詰まりが見つかり脳梗塞判定

即入院したが
4日間で退院

調子もだいぶ良くなって来たので
一安心💕

ただ、今後のためにも介護申請をしておかないと、1人暮らしだから大変な事も
多々あり。

もちろん、できる範囲でサポートはするが
無理はしない(笑)
だって、申し訳ないが
タバコをスパスパ吸って、血液サラサラ薬を飲んでる姿は、理解できないのである。
家族が言っても聞かない

ただ、今回は先生から
タバコは辞めて運動しなさい!
と言われて、やっとその気になった様子

今後、タバコを吸ったら2度と顔は出さない宣言をするつもり👹

本人は禁煙宣言しているが🚭

義父でもあるが、私のガリ友(ガリガリ君好き同士)でもあるので、薬漬けの余生ではなく楽しくハッピーな余生を送ってもらいたい。ただ、それだけ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対外試合終了〜 | トップ | 無反応、無視、スルーを決め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本日記」カテゴリの最新記事