トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

今年もあと3日

2022-12-28 17:00:00 | 日本日記
お正月

お休みの中で一番苦手(笑)
1年の中でテンションが一番下がる⤵️

できるなら、日本にいたくない‼️
イーグルくんと結婚してからは
海外逃亡三昧😅
多分、数えるほどしか日本にいない

海外生活中はそりゃ〜ハッピー💕

トルコから戻り2度目の
お正月

コロナと円高さえなければ
行きたかったなタイ🇹🇭
最後に行ったのが2017年だから
5年間も行けてない😭

でも、3日間くらい仕事があるから
お正月逃避、、

元旦だけは逃れられないけど(笑)

平常心で平常運転と行きましょう😆



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局のところ、、、 | トップ | 2022年 なんだかんだ、ありがとう‼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本日記」カテゴリの最新記事