トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

年末に嬉しい?ニュース

2021-01-02 12:29:00 | イスタンブール🐶
大晦日にぼっちラウンド⛳️

ゴルフ場のお犬様で
6月にベビちゃん4匹産んだ花ちゃん↓



犬の生態が良く分かんないんだけど
多分、1ケ月前くらいにやたら
オス犬達に襲われてた(笑)
発情期ってやつ?

子供達の前ではやめなさい!って感じで
花ちゃんされるがまま😓

ここ1週間、花ちゃんの食欲がすごくて
うん?なんかいつもと違うな〜って
思ってたら

ご懐妊〜

やっぱりか❣️
獣医さんが来てくれて
診察してくれたみたい
現在2週目
どうやら犬の妊娠期間は2ケ月だから
あと1ケ月ちょい?
その後は避妊手術をするそうです

今いる子犬のパパを見た事はないけど
今度生まれてくる子犬のパパは特定できると思う(笑)
思い当たる子が4匹いる🤭

花ちゃんのカラダが心配だけど
無事出産を見届けられるかな?

それにしても、トルコにいる動物達は
幸せですな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年 スタート | トップ | 今年の目標決まらず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イスタンブール🐶」カテゴリの最新記事