トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

2021年 スタート

2021-01-01 10:08:00 | イスタンブール 日常
皆様
あけましておめでとうございます🌅

トルコは花火と共にあけましたが
わたくしはいつも通り10時に寝て
ベッドで花火の音だけを聞いてました😴

さて、元旦とて4時半起き
ヨガからスタート
去年お世話になった竹まりちゃんの
宅トレ19分 足パカ9分 腹筋9分
hiit 25分
ストレッチ10分
トレーニング大好き😘

イーグルくんは3日間のお休みで
テレビを見まくるそうです(笑)

もちろん、お正月お料理は材料がないので
通常通りです!

今年もマイペースでいきますので
宜しくお願い致します🤗





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス?年末年始? | トップ | 年末に嬉しい?ニュース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イスタンブール 日常」カテゴリの最新記事