トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

寒っ!

2011-12-26 10:17:29 | 日記
ここ天津では冬はお部屋の中が快適~

なぜなら、暖気っちゅう部屋を暖めてくれる暖房器具が存在します
住む場所によっては、暑い!っちゅくらいな優れもの?

が、我が家の暖気はちょっと頼りがなく、意外と寒く感じる
以前の部屋の方が暑かったかな~

で、昨日の夜から一段と寒い
そう、家中の暖気から冷たい風しか出て来てない

しかし、寝る直前だったので睡魔に勝てず
寒い寒いと言う、イーグルくんには
「たくさん着て寝れば?ムニャムニャ・・」
と言い放ち就寝

今朝は、二人ともお布団を奪い合い
寒さで目が醒めました

これは修理の人を呼ぶしかない!
今日は学校休むしかない!

でも、来て見てもらったら「没問題!」って
ウソでしょう~と思い手をかざしたら・・・ムムム暖かい

よくある出来事・・・
“修理の人が来たら直ってる現象”


朝一で呼んでおいて・・・
この時ばかりは
暖気よ、冷たい風を出しておくれ~
って思いました


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスプレゼント♪ | トップ | 年末? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事