トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

クリスマスプレゼント♪

2011-12-25 22:29:37 | ゴルフ
イーグルくんから? 違うゴルフの神様からプレゼントもらいまいしたぁ~

やっと、ショットが回復してきました
そして、スコアにもつながって嬉しいなぁ~
土曜日86 日曜日83 

この季節、ラッキー・アンラッキーがとっても多いけど
何があっても、心拍数を上げない=怒らない=がっかりしない様に努力しました

特にミスショットした時に、こんなハズじゃない!って思わない

調子が悪いと、眉間にシワが寄っちゃう事が多かったけど
笑い飛ばそうって思ってのラウンド


ダンマリゴルフしてても、つまんないもんね~
迷惑かけないように、鼻歌なんて歌いながら。。。。


もう帰任されたゴル友さんからのアドバイスもとても効果がありました
メンタル的な部分って、分かってはいてもかなり大きな~




来年もこの気持ちを忘れずにラウンドできれば、クリスマス以外でもプレゼントがもらえるハズ

私の目標はとっても高い所にあるので、まだまだ練習が必要です





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外な事と忘年会 | トップ | 寒っ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ」カテゴリの最新記事