トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

お初コースwith Cちゃん

2023-08-15 19:24:00 | 日本ゴルフ
楽しみにしてたラウンド
Cちゃんのホームへお邪魔しました!





台風が心配だったけど
ギリギリまで様子見してもらって
無事ラウンドできました💕

お初コースはメイングリーンからサブグリーンのバミューダの時期
あまり経験ないが、とにかく目が強くてしっかり打たないなダメなイメージ🧐

それより、Cちゃんとラウンドできる事が嬉しいのよー🎵
だって、めちゃ面白いから(笑)
そして、予想を裏切らない‼️

Cちゃんは私の事を自分より天然具合が上をいってると思ってる様だが
絶対違う、、、

写真の様に山岳コースでアップダウンがきつい

私 「アップダウンがあるコースだね〜」

Cちゃん 
「え?そうなの?あんまり他のコース知らないんだよね〜」

私 「え?流石Cちゃん(笑)フラットなホールなんて一つもないじゃん」

Cちゃん 「そうなんだ〜」

私 「(爆笑)」

こんな会話の連続です😆

でも、ただの天然ちゃんではなく
マインドがとても良いのよね〜
みんなに好かれるお人柄です。
これでも、Cちゃんとは4度目ましてだけど
昔からの友達みたいな感じ(私的に)

Cちゃん話はまだまだ続き
忘れ物番長も発覚、、、知ってたが

動物柄のアイアンカバーがしてある(笑)
見てると2ラウンドに1度は動物が脱走してると思う。いや、毎回かも。

最後クラブチェックの時に
ポーターさんが「今日は何が脱走したの?」
って8番アイアンカバーがない😭
ポーターさん「今日はパターカバーはあるね〜」

いや、途中にイーグルくんが気が付いてピックアップしてたよ(笑)

夫婦共々、楽しいラウンドありがとう😊

次回は私達のコースでラウンド予定
楽しみが増えて嬉しい〜

感謝。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年イチ 猛暑ゴルフ | トップ | You は何しに栄へ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガーンC)
2023-08-17 22:19:13
えーーーっ!私より格段に上級レベルにいるのにぃ😢 私みんなに自慢してるもの、私より凄い人がいるって!笑
にしても。。イーグル君が拾ってくれてたのね。お世話になりました💦
ほんと、ゴルフの内容は悪かったけど凄く楽しかったです。遠くまでありがとう( ´ ▽ ` )ノ♡
バーディちゃんはさすが、パーをしっかりとキッチリ拾ってて尊敬でした。
今度はそちらへお邪魔します♪楽しみにしてまーす!
Unknown (hoihoimeimei)
2023-08-18 19:00:41
Cちゃん
ぷぷぷ〜楽しい時間ありがとうね😊
私達の上下?は、第三者委員会に判断を仰ごう!(笑)イーグルくんもめちゃ笑ってたよ🤗
次回はこちらでお待ちしてまーす💕

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本ゴルフ」カテゴリの最新記事