自由日記帳?

日々、考えたことや、思ったこと、
興味を持ったことを書き込みます!!

メリークリスマス♪ &ドラマ投票のお願い m(__)m

2006-12-24 22:16:41 | 綾瀬はるか

クリスマスイブ・・・

ひねくれで、かつ無宗教である、ほいは、

こういう名の付く行事の、
しかも!
異国の神であるキリストの誕生日を祝う習慣は無いのですよね^^
(といいながらも、ケーキだけはしっかり食べましたけどね(笑))

だから、この記事、書く予定はなかったのですが、

今年は、ブログを始めたばかりの、記念すべき年だし、
他にお知らせしたかった事もあったので、
今回は、思い切って、記事を書いてみました。
("ひと恋"の感想記事に行き詰ったという、裏事情もあったりするんですけどね^^)

イブの夜も、後2時間足らずで終わりって時に、何故いまさら?って感じなのですが、
とりあえずは..


 メリー・クリスマス!!    

        そして!        
 菜緒、お誕生日おめでとう!! 




なんか、
記事エントリーするの、遅すぎるよ~~

って言われちゃいそうですが、

ま!とりあえずってことで、

最後に、
ひと恋2話で魅せてくれた、
めちゃくちゃ かわいい菜緒サンタ登場
で大目に見てやってください^^





で!ここからは重要ですよー、
皆様^^
<お知らせ>

”テレビ王国”という、テレビドラマ関連の情報サイトで、
”勝手にドラマアワード!”という
今期ドラマの、最優秀作品や俳優、女優を決める投票が行われています。

はるかちゃんは、前回の雪穂の時と同様(前回は、最優秀主演女優賞!)、
今回の菜緒でも、
是非、最優秀主演女優賞に輝いていただきたいと思っております。
皆様、
是非、我らが、はるかちゃんのため、
お手数とは思いますが、投票の方、よろしくお願いいたします。


そして、
最優秀主演男優賞には、亀梨和也君!!!
最優秀助演男優賞には、田中聖君か、平岡裕太君!!!
最優秀助演女優賞には、戸田恵梨香さん!!!

そしてなんといっても、
作品賞には、当然のごとく”たったひとつの恋”!!!!

大好きになった、この5人の役者さんと、
記憶に残る素晴らしいドラマとなった”たったひとつの恋”に栄冠を!!!
どうぞ、よろしくお願いいたします


    テレビ王国 勝手にドラマアワード!
  

<連絡事項>
”ひと恋”の最終話の感想を作成中なのですが、いまだにまとまりません。
正直、この記事は、息抜きのつもりで書いたのが、
書きやすかったためか、異様に力が入って、
長い文章になってしまいました(笑)
よって、感想記事は、今日は間に合いそうも無いので、
エントリは、明日以降になりそうです^^
ちょっと、いろいろ考えすぎてしまっているので、
なかなかまとまらずにいるもので^^
ノベライズ本を先に読んでから、あらためて書くというのも良いなー、と
今は思ったりしています。
いずれにしろ、どっぷりはまった”たったひとつの恋”の最終記事は、
必ず作成します。
どうぞ、エントリの際は、よろしくお願いいたします。^^



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れてました・・・ (crow)
2006-12-24 23:32:59
ほいさん、こんばんワン!

やばっ!今日が菜緒の誕生日ということ、忘れてましたほいさんゴメンナサイです

>ノベライズ本を先に読んでから
ということは、ほいさんも購入したんですか?ナカマーーー!!!サントラCD流しながら読むと最高ですよ!

ドラマアワードのお知らせありがとうございます。
早速今から投票行って来ます!!!
もちろんオール「ひと恋」ではるかちゃんがんばれーーー!!!ってか、がんばるのは我々ですね!行って来ます!!!
返信する
Unknown ()
2006-12-25 06:52:03
私も無宗教ですがケーキは、しっかりいただきましたよ
勝手にドラマアワード!の紹介ありがとうございました
早速入れてみます。
綾瀬さんが何かの賞をとるといいですね
返信する
投票しました♪ (もも)
2006-12-25 10:04:52
ほいさん、こんにちは!
ドラマアワード、早速投票してきました。
もちろんすべて「ひと恋」でvv

ほいさん、ノベライズ本購入されたんですね。
私は、ちょっと迷っていたら見事に後れをとって、どこも品切れ状態に…。
で、昨日入荷されたようなので早速注文しました。
届くのが今から楽しみです♪

「ひと恋」最終話の記事、楽しみに待ってます☆
返信する
わたしも・・・(ノ_-。) (はーちゃん)
2006-12-25 14:02:05
菜緒の誕生日だということをすっかり忘れていました。(ノ_-。)
お許しくだせぇ、お代官さま~!!!(,,-_-)・・・。

でも、ばっちり投票はしてきましたよ。( ̄0 ̄)/ オォー!!
中身は、ヒ・ミ・ツ。( ̄ー ̄)フッフッフッ
返信する
Unknown (K)
2006-12-26 01:40:49
こんばんわ、ほいさん
>記事エントリーするの、遅すぎるよ~
 
クリスマスに間に合わなかった^^;
コメントするの、遅すぎるよ~って言わないでね^^
ひねくれで、かつ無宗教である、私も
クリスマスは苦手です(決してモテナイ男のヒガミではありません)
く~菜緒の誕生日忘れちゃいましたナニシテンダオレ
投票してきますね、もちろん菜緒はるかちゃん&弘人亀くんに入れますよ^^の○めに負けるな~!!
 
PS.クリスマスプレゼント作ってみたんだ
 「ひと恋」終わったばっかでどうかな~とは思うんだけど頑張ってみたんでぜひほいさんにも観て欲しいなあと思ってるんでよかったら私のブログに遊びにきて^^
返信する
re:crowさんへ (ほい@管理人)
2006-12-26 12:31:39
crowさん、こんにちバオーーーー
ほいです
(ちなみに..像の泣き声バージョンですw)

>やばっ!今日が菜緒の誕生日ということ、忘れてました

えーー!
そんな....crowさんも忘れていたなんて..
菜緒が可哀想です..^^・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

というか、
ほいは、第2話の菜緒サンタをキャプする時に、
思い出してしまいました^^
菜緒、ごめんなさい!!

という事でw

>ノベライズ本
>サントラCD流しながら読むと最高ですよ!

crowさんのアイデア、採用させていただきます^o^
時間のある時、一気に読みたいです^o^

>ドラマアワードのお知らせありがとうございます。

ありがとうございます^o^
はるかちゃんが賞を取ってくれるのが、もちろん一番なのですが、
(この記事も、そのために書いたし)
今回のひと恋では、
5人のうちの誰かひとりでも賞をとってくれれば、
それで、もう何も言う事は無いです。

その点、前作の”白夜行”への想いとは、ちょっと違うところかな^^
(”白夜行”での雪穂は、あまりに辛い役でしたから..)
返信する
re:羊さんへ (ほい@管理人)
2006-12-26 12:45:35
羊さん、こんにちワンワン
ほいです

>私も無宗教ですがケーキは、しっかりいただきましたよ

ナカマーーーーーーーー(笑)
ちなみに、
ほいの家のケーキは、イチゴホワイトケーキでした!(関係ないですねw)
甘すぎなくて、なんかホワーッとしていて、
すっごくおいしかったです
やっぱり、値段が高いだけありました(笑)

>綾瀬さんが何かの賞をとるといいですね

雪穂の時も賞をとったので、今回も期待したいです!
とりあえず、
大晦日で神社に言った時、願い事しときます!^o^
あ!
羊さんも、もし行かれたら、お願いします^^
返信する
re:ももさんへ (ほい@管理人)
2006-12-26 12:56:31
ももさん、こんにちニャオ
ほいです

>ドラマアワード、早速投票してきました。
>もちろんすべて「ひと恋」でvv

スペシャルサンクスです♪
雪穂での”最優秀主演女優賞”に続き、
今回の菜緒でも、是非、”最優秀主演女優賞”を!
神様に願い事、願い事です♪^o^

>私は、ちょっと迷っていたら見事に後れをとって、
>どこも品切れ状態に…。

そうみたいですね^^
ほいは、最終話の直前に、アマゾンで注文したので、
2、3日でとどいたのですが、
昨日の夜チェックしたら、納期が3、4週間待ちになってました^^
驚きです^^

>で、昨日入荷されたようなので早速注文しました。

お!
ラッキーでしたね!
ほいも、まだ読んではいないのですが、
crowさんや、読んだ方のブログの感想を読む限り、
なんかすごく良いみたいですね♪
ほいは、ドラマのノベライズを読むのは、初めてなのですが、
なんか、ものすごく楽しみです^^
返信する
re:はーちゃん、Kさんへ (ほい@管理人)
2006-12-26 13:00:35
はーちゃんと Kさんへ
昼休みタイムアップのため、
レスは、本日(12/26)の20時以降になります。
しばらく、お待ちを!!


それと、ブログのテンプレートも、本日中に変えなきゃ..
あー、忙しい、忙しい(笑)
返信する
re:はーちゃんへ (ほい@管理人)
2006-12-26 21:09:44
はーちゃん、こんばんワン
ほいです

>菜緒の誕生日だということをすっかり忘れていました。(ノ_-。)
>お許しくだせぇ、お代官さま~!!!(,,-_-)・・

しょうがないなーーー
許します!(笑)
というか、
ほいも、ほ~んの少しだけ、忘れてましたし(笑)

>でも、ばっちり投票はしてきましたよ。( ̄0 ̄)/ オォー!!
>中身は、ヒ・ミ・ツ。( ̄ー ̄)フッフッフッ

も、もしかして..
まさ○ちゃんに投票されたんじゃ..

まさ○ちゃんには、負けないぞー^o^(おー)
返信する

コメントを投稿