自由日記帳?

日々、考えたことや、思ったこと、
興味を持ったことを書き込みます!!

綾瀬はるか 主演映画 エキストラ大募集♪♪^o^^o^

2006-12-18 22:08:14 | 綾瀬はるか

弘人と菜緒の”たったひとつの恋”の物語も、
感動のフィナーレを迎えたばかりで、

正式な感想記事も書いてない、ほいは、
まだ、頭の中は、”ひと恋”の最終回の感想をどうまとめようかという事で、
いっぱいだったのですが、

なんか....
来年に向けてのはるかちゃんは、
そんな”ひと恋”の感動の余韻に浸ることを許してくれないようです。

それは、なぜかといいますとーーー
そうです!!


皆さん!
めちゃくちゃ、すごい、大ニュースです!!!!!!!!!
な、な、なんとーーーー!
はるかちゃん主演の映画が、
来年1月の中旬に、
クランクインするという
夢のような素晴らしい情報が、
舞い降りてきましたー
ソースは、ここ
やったー、
バンザーイ!バンザーイ!
もひとつおまけに バンザーイ!
O(≧∇≦)O



いやー、
正直、こんなに早く
はるかちゃん主演の映画の情報が、舞い降りてくるなんて、ホント、予想だにしませんでした。
主演映画をやるらしいという噂だけは、前々から知っていたので、
もし本当でも、情報が入ってくるのは、
早くても、来年早々じゃないかなー、とか勝手に思っていたけど、
まさか、こんなに早くとは!


こんな情報ならば、いつでも、どんな時でも、
大!大!大歓迎です!


なんか、来年は、
はるかちゃんにとって、素晴らしい一年になる予感がしますね^^
というか、ほいも、そうなるように精一杯、はるかちゃんを応援します


そして..
ほいも..
そんな、はるかちゃんに負けないよう、
来年は、仕事も何もかも、全てにおいて、頑張るぞー(宣言)
おー!O(≧▽≦)O

<ご連絡>

前回の感想記事へのコメント、
今日は事情があって、レスをお返し出来ません。
申し訳ありません。
明日、出来るだけ早く、お返ししますので、
もうしばらくお待ちください。

ほい



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイーーー!!! (crow)
2006-12-18 23:05:42
ほいさん、こんばんは!

これまたスゴイニュースですね!ビックリでした。
これは楽しみですね、はるかちゃん頑張るなぁ。crowも頑張らないと舞台挨拶とか期待しちゃいますね

でも、どんなに頑張ってもcrowは映画館にも行けない体・・・もお~!
DVD出たら買うしかないです!!!

ほいさん、crowの分まで大きなスクリーンでしかと観てきてください、頼みます
返信する
Unknown (K)
2006-12-19 01:29:05
きゃあ~祭りだわっしょい!!?
こんばんみ、ほいさん^^
おいもまだ最終話記事UP出来てないべさ
混乱しまくりだば、こんな混乱なら大歓迎だわさ
(何人?)
お正月は実家でゆっくり休んで元気いっぱいで
映画に挑んでほしいですね^^
返信する
re:crowさんへ (ほい@管理人)
2006-12-19 22:29:00
crowさん、こにゃにゃちはー♪
ほいです

>これは楽しみですね、
>はるかちゃん頑張るなぁ。crowも頑張らないと

ほいも、ホントに頑張らなきゃ!
って思いましたよ

>舞台挨拶とか期待しちゃいますね

そうか..
ほいは、はるか地方の宮崎の地に住んでいる身..
行けないよーーー

福岡とかでやってくれたら、
行ける可能性はゼロじゃないですけどねー
(でも、やっぱ無理かなー、うーん)

crowさん、
映画の成功を祈りながら、
今後も一緒に、
はるかちゃん応援していきましょう!^^(おー)
返信する
re:Kさんへ (ほい@管理人)
2006-12-19 22:38:09
Kさん、こんばんマンモス♪(無理ありすぎですね^^)
ほいです

>きゃあ~祭りだわっしょい!!?

ほいも、一緒に、わっしょい♪わっしょい♪

Kさん、今日は、
さすがに、いつにもまして、コメントがはじけてますね^o^
お気持ち、分かりすぎるほど分かりますよ^o^

>おいもまだ最終話記事UP出来てないべさ

ほいも、まだでがす(何弁?)(笑)

>お正月は実家でゆっくり休んで元気いっぱいで
映画に挑んでほしいですね

前回は、白夜行の撮影真っ最中だったから、
あまりゆっくり出来なかったと思うけど、
今度は、出来れば、
実家でゆっくり充電できる、
ほっとできるような時間を過ごさせてやりたいですね^^(祈願)

返信する
遅くなりました。(ノ_-。) (はーちゃん)
2006-12-22 12:10:38
新年早々、いいことから始まりますね。(^O^)/
まだ、「ひと恋」の余韻が残っていますが、新しい映画のことで頭がいっぱいです。( ̄0 ̄)/ オォー!!

どういうタイトルなのか、ストーリーはどうなのか、まだ何にも解りませんが、楽しみにしております。(^o^)v

はるかちゃん、がんばれ~!!!( ̄0 ̄)/ オォー!!
返信する
Re:はーちゃんへ (ほい@管理人)
2006-12-23 19:20:38
はーちゃん、こんばんマンモス♪
ほいです

>まだ、「ひと恋」の余韻が残っていますが、新しい映画のことで頭がいっぱいです。

ほいの場合、ひと恋の余韻、引きずりまくりです^^
今、レスをお返ししているのが、土曜夜7時なのですが、
なんか、猛烈に寂しさを感じちゃってますね
菜緒ー!弘人ーって叫びたいぐらいです^^(笑)
(危ない人だと思われると、嫌なので、やめときますけどね^^)

映画については、
タイトルとか、監督さん、共演者など、正式な発表がまだなので、
正直なところ、まだ実感がないのですが、
恐らく、来年の一月の中旬くらいまでには、
制作発表とかあるのじゃないかと思われので、
なんか、不安と期待が交じり合った複雑な気持ちですね^^
まー、
はるかちゃんが、どんな内容の映画に挑戦するにしても、
ほいは、精一杯応援するつもりでいますけどね^^
本当に楽しみですね♪

はーちゃん、一緒に、応援頑張りましょうね^^
(おーー)
返信する
映画だ!w(゜o゜)w オオー! (io)
2006-12-26 22:18:01
映画来ましたねヽ(o^∇^o)ノ
岐阜でもロケがあると聞いたので応募しちゃいました!
もう出る気バリバリです(^O^)ウホホ
返信する
re:ioさんへ (ほい@管理人)
2006-12-29 19:18:25
ioさん、こんばんバオーーーー♪♪
ほいです

>岐阜でもロケがあると聞いたので応募しちゃいました!

いいなー、ioさん
羨ましいっす!
運良く、はるかちゃんに出会えたらいいですね^o^

ほいも、出来れば応募したいけど、
宮崎じゃー無理ですもんね
ioさん、
ほいの分も、頑張ってきてくださいね!

それにつけても、
一度でいいから、はるかちゃんと直接お会いしたものです。
”頑張ってください!”って声をかけてあげたいです!
それだけで満足なんですけどね^o^
とりあえずは、
初詣で、神様にお願いしておきます^o^
(笑)
返信する

コメントを投稿