SENRO

旅は、線路から始まる。

チューリップと風車

2005-02-17 09:49:55 | テーマパーク
マウリッツ広場の噴水でひと休み。ポカポカと暖かい。「天星館」に入り、ドームに広がる星座を見たり、星占いをしてもらう。沢山当っていたので驚いた。風車と花畑の「キンデルダルク」に来ると、まるで、絵のような綺麗な風景が広がっている。楽しかったハウステンボスの想い出を浮かべつつ帰路についた。本当に素晴らしいテーマパークだ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天星ホールでの占い (てんの妻)
2005-02-18 01:14:04
はじめまして、てんの妻と申します。

(トラックバックさせていただきました_(._.)_)



私も初めて天星ホールで占ってもらいました。

私自身当たってるな~というものもあり、違うよ~と思うものもあり。

しかし、私がそう思うものも、だんなさんに言わせれば「当たっている」と…。

なかなか当たると評判の天星ホールでの占い。

他の占いもしてもらいたいなと思いました。



返信する