マイナーリーグ3A

プロ野球(ホークス)中心のなんだかよく分からないブログ。

ルー語変換入門

2007-11-22 19:25:06 | Weblog
最近話題(?)のルー語変換。僕も挑戦してみました。
昨日の記事を使って挑戦!!!

      ~ルーの戯言~
まぁフーが待ってたかは置いといて外野のタイムです。

レフトウィングハンドは多村でしょ。これは外せない。ネクストシーズンはしっかり働いてもらうプログラムですから
しかし井手とかも期待できるし・・・・。アーリーに出てきてくれ?

中堅ハンド。大村が望ましいです。城所もホープはできますがここは大村でね
アーリーに福岡で2000本セーフヒットを達成してほしいです。

右翼ハンド。強肩の柴原、成長シェアの江川等でしょうか。アダムにはホープできん。。

フィニッシュし。あ、ちょちょちょ投手バトルフォーメーションをフォゲットしとったがな・・・・・・・・・・。
              
             というわけで、続くよ。

・・・・。何これ?てか、何という意味かは昨日の記事を見てね。
え?投手陣ですか??まぁ一回はルー語変換してみてはいかがでしょう?
明日に絶対、投手陣記事を書きますよ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (最強巨人)
2007-11-22 19:51:26
それより君は黒ひげの振り付けでも覚えてな
返信する
Unknown (海軍航空隊)
2007-12-01 20:18:06
勝手にやってろ
返信する
Unknown (海軍航空隊)
2007-12-01 20:18:08
勝手にやってろ
返信する
Unknown (syana)
2007-12-03 13:33:37
ルー語ねぇ!俺も結構好き!笑)
てか上の人なんか酷くね?www
黒ひげってなんすか?www
返信する

コメントを投稿