マイナーリーグ3A

プロ野球(ホークス)中心のなんだかよく分からないブログ。

ドラフト色々

2007-11-20 21:37:43 | Weblog
前日大場がどうだとか大騒ぎしてましたが他の選手も見てみようかな?と、

まず長谷部。楽天に入って中継ぎで酷使されませんかね?心配です。。
てか楽天の左って誰かいたっけ?有銘でしょ、吉田は引退・・・・。河本いんの?
ま、まぁ中継ぎでも使われるかも・・・・?なんてこともあるということで

次に加藤。石井が抜けそうな先発ローテーション。入団したら1年目からローテも
あり得ますね。セリーグの新人王候補といったところでしょうか?
驚いたのが多田野。色々あって飛び出した日本にまた戻ってくるとは・・・・。
まぁ何があったかは掘り起こさないことにして・・・・。
何か怖いっす、半端なく怖い。ハングリー精神が半端なさそう。
ピッチングは大学時代のように行くかどうかかな?「アッ―!!!!」
はい。すいませんでした<(_ _)> ps伊志嶺も欲しかったかな・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿