マイナーリーグ3A

プロ野球(ホークス)中心のなんだかよく分からないブログ。

大場様降臨!

2008-03-23 18:53:21 | Weblog
鉄腕の名は伊達ではありませんでした。
初登板初完封!これはただものではない。新人王争い一歩リードです。
しかし、中継見れませんでした。ラジオで途中経過を聞いたぐらい
相手は「どうでもエース」と呼ばれる朝井。ふーん、どうでもええっす。。
でも、朝井に9奪三振を奪われるなど活躍させてしまった(笑
それでも昨年8勝するなど大きなカーブが武器。なかなかの実力の持ち主です
さて、今日の大場は被安打8ながらも与四死球は0!133球の熱投だったらしい
和田がいない分、大場が頑張ってくれれば問題ないでしょうね
打線もいい調子だし、大村、小久保が復帰すればますます破壊力が増しますねぇ
なんだか考えただけで幸せだ(アホ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿