マイナーリーグ3A

プロ野球(ホークス)中心のなんだかよく分からないブログ。

中田 中田 中田

2008-03-13 21:44:27 | Weblog
日ハムの期待の新人中田が今、プロの壁にぶち当たっているようです
本塁打が出て波に乗ったか?と思ったのもつかの間。変化球に対応できず
快音がここ最近聞こえません。

この前、巨人対日ハムをテレビで見てちょうど中田が代打で出たのを見ました
ピッチャーは元ホークス吉武。投げ方こんなんだっけ?忘れちゃって・・・・。
それで結果は三振でした。吉武は追い込んだ後は変化球を外角に投げて三振!
見てても吉武は楽そう。中田は苦しそう。そんな感じでした
しかし、3年目あたりに大当たりしたりするんですよね。(私的談
プロの壁に早く当たった方が修正する所が見えますしこれも本人の為かな?
まぁキャッチャー転向だけは止めた方がいいですね。
多分しないと思うけど。転向したらロクなことにならなさそう(過去に小笠わry
うん。小笠原も内野の方が似合ってますよ。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿