マイナーリーグ3A

プロ野球(ホークス)中心のなんだかよく分からないブログ。

ブログ離れ発生!

2008-03-06 19:07:41 | Weblog
ていうかブログを忘れていました。すいません。。
最近、日本人メジャーリーガーの話題がよく耳に入ります
特に福留、黒田ですかね。やはり期待されているんだなと改めて感じます
しかし、自分は野茂に注目してますね。
39歳になってもメジャーに挑戦するというその闘志は見習いたいものです
さすがにトルネードは封印して戦うようですね。さすがベテラン!
いままでの経験を生かして大物相手にも頑張ってもらいたいですね。

さて、注目の選手と言えば広島の松山なんかいいですね。
強打の野手として近い将来、広島を引っ張っていく存在になれるかもしれません。
たとえオープン戦で活躍しても、活躍しなくても長い目で見ないと
まぁオープン戦活躍してシーズンにずっこけた外人とか沢山いましたし・・・・。
名前はあえて伏せておきますけどね(笑
そんなこんなで自分は開幕が待ち遠しいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿