マイナーリーグ3A

プロ野球(ホークス)中心のなんだかよく分からないブログ。

まぁ一月は正月って言うしな・・・・。

2009-01-15 17:40:17 | Weblog
「酒が飲める、酒が飲める、酒が飲めるぞ~♪」

なんと、ホークスの未成年選手が飲酒したというニュース飛び込んできました!
どうやら選手会納会での出来事らしい・・・・。
18歳という年齢から、高卒新人ということが分かります。

やはり、子供の夢や憧れでもあるプロ野球選手がこれじゃマズイでしょう。
しかし、実際にはモ(ry いや、スキャンダルが発覚した二岡選手も新天地で復活を目指しているわけですから、
これからの行動一つ一つにプロとしての自覚を持ち、
グラウンドで汚名挽回という風に頑張ってほしいと思います。

ビールかけも気をつけなきゃということで、
今回の教訓を十分に理解した上で、
今年こそはビールかけを行って欲しいと思います!

違うか??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿