マイナーリーグ3A

プロ野球(ホークス)中心のなんだかよく分からないブログ。

どっちもグダグダ

2008-07-29 11:42:20 | Weblog
7番DH仲澤ってどうなんでしょうね?
もう試合結果と合わさって嘆かわしくて何も言えません。

パウエルが1回に森本のツーベースからいきなり崩れて3失点すると
3回にも1点を取られ4回4失点で降板。
また5回途中から投げていた竹岡も6回金子にソロを浴びるなどして2失点。
このリリーフで出てきた三瀬のみこの試合の無失点投手になろうとは・・・・。
しかし、その裏に松中が21号ソロを放ち一点を返します。

さて、この嘆かわしい試合も8回。
久米が2者を四球で出すと代わった甲藤タイムリーを打たれ1塁ランナーも生還。
さらに2アウト2,3塁で小谷野にツーベースを打たれ、これまた2失点。
10-1と大量リードを許します。

その裏、満塁にするも長谷川の押し出しの一点のみと、
ホークスクオリティの高さを見せつけられました( ゜∀゜)アヒャ
で、結局最後は建山に抑えられてゲームセット。
何ともグダグダな一戦でした。

今日はオールスター前最後の試合。予告先発は陽。
どうなる事やら・・・・・。
ホークス2-10日ハム
勝利投手 武田勝 (5勝 3敗 0S)
敗戦投手 パウエル (1勝 5敗 0S)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿