マイナーリーグ3A

プロ野球(ホークス)中心のなんだかよく分からないブログ。

究極の勘違い??

2008-03-18 20:43:24 | Weblog
同姓の選手ってよくいますよね、たまに間違えちゃったりします。
その代表が阪神狩野を(えっ?狩野英孝??)

同じ名前っていう選手もたくさんいます。例として「よしのり」
佐藤由規のニュースで(確か「よしのり」っていたなぁ。こんな有名だったかな?
パッと出た名前が村田善則だったという事に後になって気付きました
正捕手と言われ続けて十何年。これまで色々ありました。
そっちの方ではないですよね。今を輝く「由規」なのでした。
もちろん村田も微妙に好きです。永遠の第2捕手という所がツボです(謎

松坂健太を「まつざか」と思っていた人は多いでしょう。(自分はそうです
「まつさか」と知ったのはつい最近の事です。ちょっと驚きました
やはり世代交代の時期なんでしょうか。しっかり記憶したいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿