マイナーリーグ3A

プロ野球(ホークス)中心のなんだかよく分からないブログ。

投げるなよ、いいか絶対投げるなよ。

2009-04-18 14:23:49 | Weblog
昨日もホークスは勝てませんでした。
やはり、安打は出るが得点ができないという相変わらずのクオリティの高さ。
新外人のアギーラも全然打てないし・・・・。

フロントは早くもアギーラを諦めたか元ロッテのオーティズの獲得を発表。
強打&ある程度実績のある外人ということでこうなったんでしょう。
まぁ現在のチーム本塁打数4本じゃ物足りないし、
一発のあるバッターがくればそれだけ得点のチャンスは増えますからねぇ。

守備もオリックス退団後、猛練習したらしく安定してきてますし、
一塁手としての起用が考えられます。
一塁ではまさかグローブは投げないだろうし。

まぁチャンスではあまり強くありませんが、
パワーヒッターが増えれば、本多や川崎の出塁もどんどん生かされるでしょう。
犠打で走者を手堅く送る秋山野球に合うとは言えませんが、
まずはバットでの貢献が待たれます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿