マイナーリーグ3A

プロ野球(ホークス)中心のなんだかよく分からないブログ。

ドラマチックベースボール

2008-03-20 17:01:05 | Weblog
柴原サヨナラ弾キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
まさか開幕から打ってくれるとは思いませんでしたけど嬉しい誤算ってことで。
いや~今日はサヨナラ&久米も見れたし得しましたね。

見た感じ久米は攻めの姿勢がいいです。ズバズバ内角を付く度胸がありますね
登板したのは2死ながらも2塁ランナーがいるときでした。
バッターは山崎武司。初球は緊張も見られましたが最後は外角の速球で空振り!
初登板いきなり奪三振とは驚きました。てか感動。。
中継ぎでも充分使えそうですがまだテスト段階でしょう。これからです

9回の攻めは繋がっていましたね。多村がボテボテのゴロ。何なんだよと(笑
これはおもしろい打球だなんて思っていたら案の定セーフでした
次の松中は本塁打の期待があり打った打球は一直線でライトへ・・・・。
あと50センチという所でしたが2塁打!スイングにキレが戻ってました
そして柴原。「場数は踏んでるぞ、打てよ柴原」と思った矢先にあの本塁打が!!
しかしいつもの悪い癖が・・・・。よし!!2塁打だ!!(笑
いや、グングン伸びてるぞ。えっ?まさか・・・・・。なんだと!!!!!!
柴原サヨナラ弾キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
と、まぁこんな感じでした。見てて思ったのはフェンスの影響が大きいかな
かなり打球の勢いが吸収されて進塁しやすくなるかなぁと。
実際オープン戦では9本(!)も3塁打が出ています
これも見所の一つとなるんではないでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿