マイナーリーグ3A

プロ野球(ホークス)中心のなんだかよく分からないブログ。

フルボッコ

2008-05-05 21:21:12 | Weblog
対オリックス3連戦は3連勝。
地元での「どんたくシリーズ」は成功に終わったわけです。
更新は忘れてました。べつに帰省していたわけではないのですが・・・・。
まぁ何はともあれ最高の形で3連勝できました。

まず1戦目は杉内の好投あり、打線の爆発もあって13-0で快勝!
元メジャーリーガーのオルディズを4回6失点とKО。
松田、松中のホームランもあって打線が爆発しました。

二戦目は「平成の鉄腕」大場が先発。オリックスは童顔金子
1回。2者連続ヒットと犠飛で先制されますが、裏にすぐ逆転
2回も3点を取り試合はホークスペース。しかし、
大場が6回、北川に本塁打を打たれ失点。
更に7回には甘いボールを大引にツーランされるなど反撃ムードが漂います
しかし、好調小椋が見事に抑え、最後はホールトンで逃げきり。
大場は甘いボールを無くすことが今後の課題になってくると思います。

三戦目は安定感のある和田が先発。オリックスは近藤
何とその和田がいきなり3回で3失点するなど試合はオリックスペースに
しかし、4回に柴原のタイムリーで一点返すと、5回には
MK砲が爆発!見事逆転に成功!
和田も何とか3失点で踏ん張り負け無しの3勝目をマークしました。
てか、安定感あるとか言ってたけど和田の防御率は4点代。
手術後のスタミナがまだ心配な所。なんとかしてほしいです。
後は中継ぎ。ようやく小椋、竹岡、久米、ホールトンといい投手が出てきた感が。
このまま、5月は最低Aクラス入りを目標に頑張ってもらいたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿