|
|
|
|
|
ああっ、もうっ!
勘弁してください、この欝展開!
支えているよーでいて、実は依存していた巧海に
三行半を叩き付けられ(実際には巧海の親離れな
ワケですけど)、鉄板と思われた命との関係も
崩れ(この原因となった事件、雪之も命も、そして
舞衣も悪くはないんですよね)、そして楯のコトが
本当に好きだったコトに気付いた時には既に遅く、と
徹底的に舞衣が追い詰められます。
更に最後、寝ている巧海の病室 . . . 本文を読む
| Trackback ( 0 )
|
|
|
2話にして
「九条ひかり」以外に見所が無くなったワケですが。
#それも田中理恵だからだし(苦笑)
・・・まあ、ひかりを除いたら無印プリキュアと
何にも変わらないワケですから、当然と言えば
当然なんですけどね。
とりあえず、とっとと本筋に絡ませれ、と。
ソレでダメっぽかったらいよいよ捨てるので。
この記事は
にトラックバックしてます。
ともえサンはひかりがもっと発育してたら尚良いのにな、 . . . 本文を読む
| Trackback ( 0 )
|
|
|
登校シーンが
ミュージカルなのはデフォなんですかね?
・・アレはハズしてるよーにしか見えないんですけど。
デフォといえば、敵の方も
「人間型の男女がデカいのを育てている」
つーのが基本パターンのよーですね。
まあ、コレはコレで良いんですけど、もうちょっと
人間型の方が歯ごたえがあっても良いかな、と。
逆を言えば、響鬼がそれだけ強い、つーコトに繋がる
ワケですけど。
で、そのヒビキ関連で言えば . . . 本文を読む
| Trackback ( 0 )
|
|
|
デカレンと言う傑作の後、
つー絶対的なハンデを背負った状態での
スタートとなった本作ですが。
・・・個人的にはソレを差し引いても、
つー感じでした。
母親が先陣切って変身する辺りは面白いと
思ったけど、後は特に見るべきトコロもないし。
いや、脚本的にはこんなモンだとは思うんですよ。
(ウルザードはもっと後に出すべき敵じゃないか、とは
思ったけど)
ただ、演出次第でもっと盛り上げるコトは可能な . . . 本文を読む
| Trackback ( 0 )
|
|
|
|
|
|
|