今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



デカレンと言う傑作の後、
つー絶対的なハンデを背負った状態での
スタートとなった本作ですが。

・・・個人的にはソレを差し引いても、
つー感じでした。

母親が先陣切って変身する辺りは面白いと
思ったけど、後は特に見るべきトコロもないし。

いや、脚本的にはこんなモンだとは思うんですよ。
(ウルザードはもっと後に出すべき敵じゃないか、とは
思ったけど)
ただ、演出次第でもっと盛り上げるコトは可能なんだよね。

キャラに関しても(芝居の拙さを抜きにしても)もっと
魅力を感じるよーでないとイカンと思うし。
(一応キャラ分けはできているので、コレもやり方次第だと
思いますが)


一応もう少し様子見はしてみますが、特撮は途中で
劇的に「化ける」コトが少ないので。。。


------------------------

ともえサンは青か桃かと聞かれたら青と答えます。
[検索用]魔法戦隊マジレンジャー

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「ガン... 今日の「仮面... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (えっけん)
2005-02-13 17:58:06
そりゃあ間違いなく「青」でしょう!!
 
 
 
Unknown (Lefty)
2005-02-13 18:30:03
わたしも、青です。
 
 
 
やはり (ともえ)
2005-02-14 02:05:59
青ですか。



青ですよね。



・・つーコトで、桃派募集(えー





#まあ、ソレでも視聴の牽引力とまでは

#いかないワケですが(汗)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。