今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



やってきましたコミケ初日。

最近は初日から急いでいくコトもなくなったんで10:20
頃に現地着、そのまま東待機列に移動し流れるままに
11:00前には入場。そのままサクサクと回って13:00過ぎには
終了。

その後合流したかっぽちんとコスプレ広場に移動。コスプレ
広場へ行くのは久々だったのだけどいつのまにか西ホールの
裏側に移動していたのね。
コスプレに関しては、まあ色々面白いモノもあったのだけど
ヱヴァ破のマリさんが結構多かったなあ、つー印象。
まあ旬のキャラだしメガネと髪型で特徴つけやすい一方で
衣装は(制服版なら)比較的容易に揃えられそう、て辺りコスプレ
向きな素材ではあるのか。


その後お台場に移動してガンダム見物。
正直個人的にはあえて見に行こう、つー気はなかったのですが、
実際見てみると迫力あるしカッコ良い、ああコレは見て良かった、
見ておくべきモノであったな、と手のひら返し。


その後新橋でうにゃんと再合流してカラオケ→焼肉で解散。
スフィアとエクリップスを歌った件に関しては特定の個人
または団体とは無関係であるコトを改めて言っておく。
後、シャフトである限り「化物語」はムリだから。


あー、そうそう、今日の戦果は24冊で¥10900。
体感よりは買ってたな。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「夏コ... 今日の「コミ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。