今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



さて、冬コミですが。

色々あって準備がまったくできず、やっつけになる位なら
落とす勇気も必要か、とも思ったのですが。受かった以上は
どんなカタチであれ何か出すべきなのが責務、つーか義理、
つーか意地、つーか、まあそんな感じで新刊描いてます。

当日には間に合う、つーか間に合うレベルの作業しかしてない
ので色々と薄い本になりますが出るコトは出ると思います。

・・・どうせ売れないから薄いも何も関係ねえ、つーツッコミは
禁止な。オレが一番わかってるから。


サークルチェックの方は、やっとこ今日カタログをインストール
してはじめたトコロです。この時期だと新刊情報があらかた出て
いるのは楽っちゃ楽だけどこっちのほうは間に合わないかも。
まあそん鴇はそん鴇だが。


あ、サークル配置は3日目ヤ32b"しゃあせり"でヒトツヨロシク。





コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「アニ... 冬コミ »
 
コメント
 
 
 
3日目って (かっぽ)
2009-12-27 23:28:25
30日(水)でいいんだよね?
3日目参加予定だけど、何かやることある?

29日夜には東京にいるけど
新橋あたりで飲んでるはず。
 
 
 
あれ、 (かっぽ)
2009-12-27 23:33:41
いま検索してみたら、31日(木)なのか・・・
うーん・・・2泊かぁ・・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。