今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



登校シーンが
ミュージカルなのはデフォなんですかね?
・・アレはハズしてるよーにしか見えないんですけど。

デフォといえば、敵の方も
「人間型の男女がデカいのを育てている」
つーのが基本パターンのよーですね。
まあ、コレはコレで良いんですけど、もうちょっと
人間型の方が歯ごたえがあっても良いかな、と。

逆を言えば、響鬼がそれだけ強い、つーコトに繋がる
ワケですけど。

で、そのヒビキ関連で言えば
「六年ぶり」とか「4体目」とか言うセリフ以上に
奥多摩の山中でのテント設営からディスクアニマル
(量産型だったのね(汗))発進の辺りの非常に
「手慣れた」感じ、ソレがあってのヒビキとカスミとの
「プロ」を感じさせるやりとりなんかは素直に巧いな、と
思いました。

明日夢の母親とバッタリ出会うシーンなんかもそれぞれの
キャラクターの良さも合わさって御都合っぽく感じさせなかったし。

逆に学校や塾のシーンはわざとらしく感じたので、その辺の
バランスが取れればな、と。


--------------------

姉属性のともえサンは、立花姉妹でも当然の如く姉を選択します。
[検索用]仮面ライダー響鬼

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「魔法... 今日の「ふた... »
 
コメント
 
 
 
意見が合いますね… (Lefty)
2005-02-13 18:37:58
私も…やっぱりサキュバスですしね…。



…ふと思ったんだけど、ひょっとして、明日夢は中浪するのだろうか…。



だいたい、こういう話で、スタート地点が中3の冬というのは普通じゃないですよね…。
 
 
 
Unknown (ともえ)
2005-02-14 20:07:38
>やっぱりサキュバスですしね…。



あ、そうでした。すっかり失念してた(苦笑)





>ひょっとして、明日夢は中浪するのだろうか…。



確かに、現状だと失敗確定っぽいですな。



ひょっとしたら受験失敗→ヒビキたちの下に

潜り込む→ライダーに・・・なんてのは

流石にムチャな発想ですな(苦笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。