今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



夏コミ2日目。

まあ、凄かったよ。
初日より人が多かった、てのもあるのだけど
まさか2日目11時頃入場で東123ホールが入場規制+
一方通行になってるとか、もうね。

つーかぶっちゃけ西ホール全部使って良いから東方は完全
隔離してください。お願いします。何つーか、オレもいろんな
ジャンルの栄枯盛衰をそれなりに見てきたけどアレはちょっと
異質すぎる。

あー、異質と言えば東の移動規制の中迷いこんだコスプレ
CD-ROM島も異質、つーか空気が違っていたな。空気、つーか
匂いが。匂いとか言うなよ変態。

まあ、買い物自体は少ないんで東→西と買い物をサクっと
済ませるも西→東の移動が完全に詰まってたんで西からコスプレ
広場前→企業ブースを経由しつつ脱出。企業ブースをさまよい
ながら何か血迷った気がするが気のせい、な筈。

つーか西から移動して気づいたけど今のコスプレ広場の場所って
昔オレが氷川へきるのサークルに朝イチ特攻した時に並んだ
場所だったコトを思い出す。


戦果は本7冊と同人ソフト1本、その他グッズ等諸諸で¥5300。

明日は最終日、がんばろー。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「コミ... 今日の「アニ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。