ヘチマカス

「泣いてみようとしたが泣けなかった…」「笑ってみようとしたが笑えなかった…」そんな心の不感症カモンが送る無意欲文章群。

旧約聖書

2006-05-16 | Weblog

絵ばっかりで、文字がほとんどない、聖書の名場面集みたいな本を今読んでるんだけど、

そこに書いてあることには、
神が森羅万象、この世の全てを創造したならば、
悪魔も神が創ったことになっちゃうから、

そうならないように、つじつまを合わせるかのように、
「善人に宿る悪がひとり勝手に独立して悪魔となって現れた」
と、旧約聖書はそう解釈させるんだけど、

だとしたら、

あとの全て

神が創ったってことだから、





クリアクリーンも



PCクリニカも


 

アクアフレッシュもすべて神が創ったことになる。



 

 

 

 

あと

つぶ塩も。




人気blogランキングへ←気に入ったってひとはここクリック

http://annies.go2.jp/hechi-pro/←気に入らねー思ったひとは次へ。

 



最新の画像もっと見る