ヘチマカス

「泣いてみようとしたが泣けなかった…」「笑ってみようとしたが笑えなかった…」そんな心の不感症カモンが送る無意欲文章群。

聖書の名場面集

2006-05-17 | Weblog

『聖書の名場面集』を読んでるってここに書いたら、

聖書の名場面集を読むなんて、

「あなたキリシタンやね」

「あなたは、キリスト教徒ですか?」

「キミはクリスチャンなーのだ  略してキミスチャンなーのだ  これでいーのだ」

と3件問い合わせがきた。

たった1日でこの数だから

1年で約1000件

100年で約100000件

さかのぼって
4年後の南アフリカでワールドカップが開催される頃には、
約4000件もの問い合わせが来てしまうことになる。

このままでは、とてもじゃないけど、対応できない。
おちおち、決定力不足の日本代表も応援してられない。

っつーことで、
回答するけど、

おれはクリスチャンの


さんせーの

はんたいなーのだ。



最新の画像もっと見る