*hm-clover*ハンドメイドに夢中

カラーリネンとリバティの生地合わせが大好き!レースや刺繍などを加えた手作りの長財布やポーチを中心にご紹介しています♪

長財布、手こずってます。。。

2009年01月06日 | ハンドメイドその他
3歩進んで1歩下がる感じで、縫ってはほどきを繰り返し
ようやくここまでたどり着きました
先程スーパーのレジで順番待ちをしている時、妙に人の長財布が気になって
横目でジ~っと見ちゃいました
周りはレースかバイヤステープか迷ってます。。。

↓遊んで行ってくださいね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます! (yuriyuri)
2009-01-06 19:33:25
今日東京に戻って来ました。
年賀状有難うございました。とても感激しました~~!
ちょっとご無沙汰の間に、記事がたくさん更新されていてびっくりしました。製作過程の紹介って面白いですね。読んで購入した方は(私も含め)、かーこさんの作品をすごく大事にすると思いますよ。

今年もよろしくお願いします~~。
返信する
☆おかえりなさい☆ (かーこ)
2009-01-11 20:38:27
とても大変で辛いお正月になってしまいましたね。。
故人のご冥福をお祈りいたします。

そうとは知らず、25日に既に年賀状を出してしまっておりました。。。
失礼な事をしたと気になっていたので、コメントいただけて嬉しいです(^^)

体調崩さないように注意してくださ~い☆
今年もまた素敵な作品アップを楽しみにしております♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。