*hm-clover*ハンドメイドに夢中

カラーリネンとリバティの生地合わせが大好き!レースや刺繍などを加えた手作りの長財布やポーチを中心にご紹介しています♪

タティングレースの栞

2010年06月30日 | タティングレース


タティングレースをメインにした作品が、初めて出来上がりました。


何度も間違えて挫折しかけたけど、出来上がって良かった





職場でタティングの弟子になってくれたお二人に差し上げる予定です





喜んでくれますように




タティングの栞、気に入っていただけたら←ポチッとお願いします 





にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村ハンドメイドのコミュニティCrafters!人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (ういみ)
2010-06-30 23:09:23
いや~、やっぱりタティングレースは繊細な感じがしていいですね~。
プレゼントされる方はうれしいでしょうね!!私も弟子にしてもらいたいわ
返信する
ういみさんへ♪ (かーこ)
2010-07-01 20:52:20
ういみさん
ありがとうございます
では、弟子3号になりますか~?
二人ともとても驚いて、喜んで受け取って下さいました
私もHappyな気持ちになりましたよ
弟子入り、お待ちしてます
返信する
出遅れた~~ (ちこまま)
2010-07-02 23:45:57
私も弟子にしてもらいたいと思っていたらういみさんに先を越された。。。

私は4号でお願いします(*'ー'*)ふふっ♪

すてきな作品ですね
やっぱりかーこさんは器用ですね~
バテンよりタティングの方が繊細で綺麗です
私はちっとも進みません(;´д`)トホホ
返信する
ちこままさんへ♪ (かーこ)
2010-07-04 21:17:28
ちこままさんは4号ですね了解です
タティングの細かさが私にピタリとハマリました
どうしてこんなんばっか好きになってしまうんでしょう
バテンの独特の雰囲気も大好きです頑張ってくださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。